ph6.5

水槽立ち上げ 0日目

夜店で子供が掬ってきた金魚のために金魚用水槽?(テトラ 20cmキューブ)を近所のホムセンにて購入、ネットでいろいろと調べているうちに水草水槽とか、やってみたいな~と思いはじめたんだけど、いままでの自分の趣味とかは木工とか電子工作とか”ものづくり”が主体だったので、生物を育てることって自分に出来るんだろうかと自問自答したけど、何事も経験だと開き直って水草水槽を立ち上げてみようと決意する。

blogとかって、こういう植物や魚たちの日々の成長の過程や自分がやった事に対する記録としてとても便利なツールだなと、blogに対しての新たな発見をし、というかそういうモノだった。blogも専用のものを、お世話になってるexciteで同時に立ち上げ、これよりブログします。
[PR]
by kajiya_jp | 2005-07-30 21:59 | 30cm水槽
<< 水槽立ち上げ 1日目


水草水槽備忘録のはず
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
amateurporn
from amateurporn
avanza.se
from avanza.se
devil doll
from devil doll
rijeka karne..
from rijeka karneval
outdoor fire..
from outdoor fire p..
box car race..
from box car racer ..
fat women su..
from fat women suck..
invito compl..
from invito complea..
blowjob blon..
from blowjob blondes
florida facts
from florida facts
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧