ph6.5

2005年 09月 10日 ( 1 )

水槽台に蛍光灯架台を取り付けた

20W x 3灯の蛍光灯が家の押し入れに眠っていたので、先週製作した水槽台になんとか取り付けようと一念発起し、早朝より蛍光灯の架台を作成してみた。

材料は余っていたレッドオーク、寸法はかなり適当に作った。仕上げはシェラックで下塗りの後、オイルフィニッシュとした。チャームで木曜日に注文していた興和の12000k:20w x 3本 を蛍光灯に取り付ける。

結構、明るい。

・・というか、眩しい。

60cm規格を立ち上げる時まではこの状態で維持しようと思う。

リシアは順調なのかよく分からないが、なんとか成長している模様。

<追記>exciteブログをアピストで検索していたら、うらやましい空間の持ち主のブログがありました。
温室紹介Vol5

雑然とした感じではなく、すごく渋い感じです。
[PR]
by kajiya_jp | 2005-09-10 20:07 | 器具


水草水槽備忘録のはず
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
amateurporn
from amateurporn
avanza.se
from avanza.se
devil doll
from devil doll
rijeka karne..
from rijeka karneval
outdoor fire..
from outdoor fire p..
box car race..
from box car racer ..
fat women su..
from fat women suck..
invito compl..
from invito complea..
blowjob blon..
from blowjob blondes
florida facts
from florida facts
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧